hi-nge inc. home / blog

京都好日LINE公式アカウント・スタート|hi-nge blog

京都好日LINE公式アカウント・スタート

京都好日LINE公式アカウント

「LINE」ホントに便利ですよねー。お友達やご家族とのメッセージのやり取り・通話の他にも、お仕事でお使いの方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。特に今年のコロナ禍での外出自粛中には、LINEのビデオ通話機能を使って「オンライン飲み会したよ!」という方も多いと思います。

 

2020年の調べによると、LINEの日本国内でのアクティブユーザーは、なんと月間8,400万人以上! ちなみに2019年のドイツの人口が約8,302万人だそうです。ドイツと言えば「ライン川」が有名ですが、何か関係があるのでしょうか(絶対ないと思います)。

 

もはやスマホでのコミュニケーションは完全に「LINEで!」という状態。写真や動画も簡単に共有できて、生活に無くてはならないツールのひとつですね。

 

 

京都好日LINE公式アカウント

そこで弊社が運営しております、京都の和装前撮りプラン「京都好日」でも、この度「LINE公式アカウント」を開設いたしました!

……実は、数ヶ月前から試験運用を続けていたのですが、この度正式にスタートです。

 

今までお客様からのご質問・ご相談、お問い合わせ等は、お電話もしくはメールでお伺いしておりましたが、「京都好日LINE公式アカウント」をお友達登録していただくと、LINEのメッセージ機能でも承ることが可能です。

現在のところ、LINEメッセージのご返信は営業時間内に限らせていただいております(時間外の場合は自動返信メッセージが送られます)が、メッセージの送信は思いたった時に、お気軽にいただければ大丈夫(スタンプとか送っていただいてもOKですよ)。

 

京都での前撮りに関するご相談、「こんな写真が撮りたいなー」というご希望(参考のお写真をお送りいただくのもアリ)や、お衣装・ヘアパーツに関するご質問等、どしどしメッセージお待ちしております。

 

 

お友達追加よろしくお願いいたします

「京都好日LINE公式アカウント」は、京都好日WEBサイト内に「お友達追加」用のリンクボタンがございますので、そちらからどうぞ。

本記事をお読みの皆さま、「既読スルー」などということはなくですね、ぜひともご登録のほどよろしくお願い申し上げます。

 

▼ご登録はこちらのWEBサイトへ

京都の和装前撮りプラン「京都好日」

2020. 07. 14 Tue

カテゴリー · 京都好日

ページトップ